クリニック脱毛して良かったです!

3月 27th, 2015

ずっといい脱毛サロンを探していたのですが、全く良さそうなサロンが見つからなくて困っていました。
ネットの口コミでオススメのサロンを検索してみても、大手の有名サロン位しか表示されなくて仕方がないので予約を取って行ってみる事に。
大手サロンは費用が安く済むと聞いていたいので、かなり期待して行ってみました。
その通り、お試し価格はほとんどただような感じでびっくり・・・。こんな値段で脱毛出来るの?なんてテンションが上がっちゃいました。
でも、脱毛サロンは値段が安いのはいいのですが、医師の元で脱毛するのではないのでちょっと怖い気がしました。
私はお試しをやってもらった後にやはりクリニックで全身脱毛する事にしたのです。
幸い家の近くに脱毛をやっている美容クリニックが見つかったのでそこに予約を入れたんです。
最初行ってみるとスタッフも先生もすごく物腰の柔らかい感じの人ばかりでとても安心しました。
一回目はカウンセリングだけで、二回目から本格的な施術が始まったのですが、レーザーは痛みがありそうでとても怖かったです。
実際にレーザーを当ててもらうと全く痛みがなくてびっくりしました。もっと激痛が走ると思っていたのにビックリです。
その後毎回レーザーを当ててもらってだんだんとむだ毛が無くなっていきました。
こんなにクリニック脱毛って快適なものなんだと思い、改めて脱毛サロンを選ばなくて良かったと思いました。
その後全身脱毛なのでかなりの期間このクリニックには通い続けました。
一年位はかかったでしょうか。
でも、それだけ通った分むだ毛はすっかり綺麗になってとても嬉しいです。
もし、友達に全身脱毛したいという人がいたらぜひクリニック脱毛を勧めたいですね。脱毛サロンより数倍効果があって、スタッフの対応もすごくいいのを教えてあげたいです。
小さい時からあれだけ悩んでいたむだ毛ですが、思いきってクリニックで脱毛して本当に良かったと実感しています!

美容脱毛ができるいい時代

2月 7th, 2015

もともと、美容脱毛にはかなり興味があって、美容クリニックのHPなどをよくよく拝見していたのですが、いざやろうという気持ちになるまでにはやはり時間がかかりました。
というのも、わたしはあまり貯金もなく、ふだんはほとんど専業主婦のような生活をしているので自由に遣えるお金がかなり少なく…。

施術を受けるためのお金がそもそもなかったので、「一生美容脱毛になど手が出せない」と諦めていたのです。

しかし、私の家の近所にある美容クリニックはお小遣い程度の額で脱毛が体験できるようになっており、
そのままカウンセリングを受けて脱毛を定期的に受けることを場のノリで決めてしまいました。

最初は、やはり不安でした。
ちゃんと脱毛してもらえるのかな、という不安も勿論ありました。
額としては、気になる部位はすべて施術してくれましたし、カウンセリングはしっかりしていましたし。
当初のわたしは「騙されているのかもしれない」という不安と「これでやっと全身脱毛で全身が綺麗になるのかもしれない」という期待が半々だったのです。
しかしその後、何度もクリニックに通うようになって心境は一気に変化しました。
スタッフの印象もいいし、院長さんも素敵な方だし…、人を騙せるような人はこの空間にいないんだなという風に理解できたのです。
専門医の印象も非常に良く、毛のしくみを素人のわたしにしっかりと説明してくださいました。

今の所はまだ毛がそこまで減っていないのですが、通い続けることによって毛がどんどん減っていくそうです。
ちなみに、施術後の状態が良くない状態だったことは一度もありません。
日焼け対策は大変でしたが、最近日焼け対策用のパーカーを買ったので日焼け対策は一気に楽になりました。

憧れのクリニックでの全身脱毛

1月 17th, 2015

以前から、クリニックでの全身脱毛には非常に興味がありました。というのも、全身脱毛はクリニック以外でやるとなるとかなり時間もかかりますし、予約の状況によっては非常にスムーズな予約が取れずに苦労すると友人から聞いていましたので、できればスムーズに早く脱毛が終わる方が自分としてはいいかなと思っていたのです。クリニックでの脱毛であればそういった煩わしいなかなか取れない予約ではないでしょうし、回数に関してもレーザーが威力があるので少なくてすみます。
また、やはり効果の高さに関してもクリニックの方がいいとのことは色々なところで聞いていました。ですから、そういった面でもやはり全身脱毛をせっかくするのであれば、クリニックの方がいいなと思いずっと憧れていたのです。とはいえ、全身脱毛ともなるとかなりまとまったお金も必要になりますから、貯金をしていました。
先日ついに貯金がたまったので、憧れだったクリニックでの全身脱毛に踏み切ったのでした。実際にやってみると、それなりに覚悟はしていたのですがやはり痛みが強く、綺麗になるのも楽ではないなと正直思いました。でもこれを我慢すれば今後の処理も楽ですし、綺麗になって自分にも自信がもてるということで、どうにか気力で耐えることができました。
一番最初にレーザーをあてる瞬間はやはり何度やっても慣れずに緊張はしましたが、痛み自体にはだんだんと慣れていきましたから、そこまで継続して辛いということはありませんでした。
全身脱毛は回数は6回ほどで完了できました。ここまで少ないとは思いませんでしたが、あれだけ痛かったら確かにこのくらいかな?と思いましたね。他の方法ではこの3倍近くはかかると思いますから、やはり速さ重視であるのならばクリニック脱毛で決まりだと思います。仕上がりも思っていた以上で、お金もかかったし痛みもあったけれど、クリニックで全身脱毛をして結果としては良かったと思うことができましたし、今もやってよかったなとたまに思います。

美容クリニックでの施術によって毛穴が小さくなりました

12月 27th, 2014

もともと毛は薄い方だったので、シェーバーなどで全身を定期的に剃るだけで満足していたのですが、やはり彼氏とのデートのときなどには毛が気になってしまい、
「全身脱毛できたらいいのに」という気持ちが年々強くなるようだったので医療脱毛にチャレンジすることにしました。
施術前は「もし施術がうまくいかなかったらどうしよう」という気持ちもありましたし、月額料金を払い続けることができるかといったところにも正直不安があったのですが、
いざカウンセリングを聴いてみると思った以上に施術の内容がわかりやすく、すぐに安心することができましたし、料金もかなり安かったのでとりあえずチャレンジしてみることにしました。
施術にあたってくれた先生はかなり親切な方で、逐一わたしが熱くないか、痛くないかを気にしてくれたのでこちらからいちいち注文をつける必要もなく、快適でした。
施術のための部屋も清潔でしたし、施術の痛みもゴムを弾く程度のものだったので問題なく終わったのです。

その後、三ヶ月間通いましたが、最初は正直効果が目に見えてわかるというわけではなかったので、
「本当に効果があるのかな」と疑ってしまったこともありましたが、そもそも脱毛の施術の効果は三回、四回と通うことでようやく出てくるもの。

その後三回四回、五回と通いましたが、やはり効果が実感できたのは五回、六回目からでしたし、六回も施術をすませると全身の毛は本当にツルツルになってきていましたし、
その頃から通うのが本格的に楽しく感じられるようになってきました。

最近ではもう施術も完了し、夏には素足を出して出掛けられるようになっているのですが、この体になってからは本当に夏のイベントが楽しめるようになりました。
友達にも差を付けることができていますし、今後は他の部位の脱毛も検討しています。

顔の産毛を脱毛すればもっとメイクのノリが良くなると思うので、今度美容クリニックへ行ったときに相談してみようと思います。